児童発達支援・放課後等デイサービス  すみれ

埼玉県上尾市にオープンの障害児支援施設です。
上尾市・さいたま市・蓮田市・伊奈町・白岡市の方が利用いただけます。

Ppl

HOMEブログページ ≫ 開設5年目に向かってのご挨拶 ≫

開設5年目に向かってのご挨拶

IMG_8285
  埼玉県上尾市にあります障害児支援施設の「総合発達支援デイサービスすみれ」です。児童発達支援と放課後等デイサービスの障害児支援を行っております。
 月日が過ぎるのは早いもので開業して4年が過ぎました。
 日頃は保護者様をはじめ、相談支援センター、各市区町村の窓口の方々、各学校の先生など沢山の方々に支えられてきましたことを感謝致しますと共に、これからも皆様のお力を借りながら、お子様達の支援に職員一同努力してまいります。
 様々な研修を実践に活かし、お子様一人ひとりに寄り添った支援が出来るよう心がけています。長く通所されているお子様はすみれを「第2の家庭」と思って頂きお友達とも楽しく過ごしています。
 スタッフ一同初心に戻り、これからも安全第一を心掛け成長のお手伝いをさせて頂ければと思っています。
 
2022年03月24日 13:47

総合発達支援
デイサービスすみれ

☎︎048-796-8012

【営業時間】
9:00~18:00
【営業日】
月曜日~土曜日・祝日

施設概要

モバイルサイト

総合発達支援デイサービスすみれスマホサイトQRコード

総合発達支援デイサービスすみれモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

 忙しい方、時間のない方は下のアイコンから簡単に相談・見学・体験の予約が出来ます。
0000504792.jpg